netgeek

0

壊れてしまったお気に入りの苺、たくさんプレゼントが届いた

netgeek 2020年11月25日
 

誰でもお気に入りのおもちゃが壊れてしまったらショックだろう。そんなとき、周囲はどうしてあげればいいのか。

マーリーは苺のおもちゃが大好き。

犬のマーリーは飼い主のヘイリー・マーティンさんと暮らしつつ、自閉症向けのサービスドッグとして仕事をしている。

ヘイリー・マーティンさんは日頃からマーリーに対する愛情を表現し、できるだけ喜ばせるようにしている。ある日、一緒に買い物をしているとマーリーが立ち止まった。苺の形をしたおもちゃが気に入ったらしく、買ってほしいとせがむ。

ヘイリー・マーティンさんが買ってあげたところ、苺は一番のお気に入りのおもちゃになった。

1年が経っても全く飽きることなく遊び続けている。

だが、あるときついにおもちゃを壊してしまった。

修復不能なのでもう捨てなければならない。苺がどれだけお気に入りだったか知っているヘイリー・マーティンさんは全く同じ商品を購入しようと考えた。

この一部始終をネット上に投稿したところ、店のマネージャーが偶然目にして苺を2つプレゼントしてくれると約束した。

いざ届いたダンボールを開けて驚いた。なんと箱いっぱいの苺が入っているではないか。

これは嬉しいサプライズだ。

「マーリーは紳士的な態度でありつつも興奮していました」

マーリーは1時間かけて苺を確認した後、キューキューと音を鳴らして遊び始めた。

もうこれで苺に困ることはないだろう。たくさん遊んで幸せになってほしいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!