netgeek

0

かりんとうを食べていたら猫が「う○ち食べてる!」って心配してきた

netgeek 2020年11月11日
 

かりんとうはあれに見た目が似ている。においや味は全然違うわけだが、いや正確には味は知らないわけだが、ときに勘違いは人間以外の生物もしてしまうようだ。

猫が止めに来た。

かりんとうを食べていると猫があれと勘違いして心配してくるという情報をGETした飼い主。ファミリーマートの黒糖かりんとうを買ってきた。

猫は早速、机の上の異変に気づいたようだ。猫「なぜこんなものが机の上に!?」

しかも飼い主が食べ始めたから驚き。

猫「ちょっと待ってよ!」びっくりしつつ凝視している。

右側に回り込んで顔を見上げる。

さらに食べようとする飼い主を止めようとしているようだ。

ユニークな実験映像はこちら。核心は1:21から。

注目シーンは3:14で「おええっ」という顔をしているところ。やはりあれな味を想像してしまったのだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!