netgeek

0

飼い主「え、長っ!」ロングな猫に何があった

netgeek 2020年11月3日
 

なぜだか分からないが、猫が驚くほど長く伸びていた。その姿はまるで麺棒で伸ばされたうどんのよう。

飼い主「え、長っ!」

出典:https://twitter.com/K_sayonyan/status/1319439585579921408

撮影/許可:ねねはん@K_sayonyan(Twitter)

専用の猫ベッドでくつろぎながら前足と後ろ足をはみ出させる猫。体を伸ばした状態で眠りに落ちてしまったのか、はたまた奇妙な夢でも見ているのか。その姿は硬直しているようにも思える。

他の写真も見てみたが、普段はここまで長い猫というわけではなく、このときだけが特殊な状態であったことが分かる。

名前はしっぽちゃん。口下の黒い模様が特徴的だ。

長くない。ごく普通。

ちなみに保護翌日(5/26)の写真もある。しっぽちゃんを育ててくれたミルクボランティアさんからの写真。こんなに小さくて無力な生き物が立派に大きくなったのは感動。

しっぽちゃんだけ黒いので目立つ。バットマンみたい。

「うおー!ここから出せー!飯よこせー!」

兄貴分のにゃんことラブラブ。

目は黄色で花みたいな色。

似てる?しっぽちゃん「似てないよ」

毛づくろいを堪能中。

ここまで写真を見て「なぜあんなに長くなっていたのだろう…」とやはり思う。以前から囁かれているように猫は液体なのだろうか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!