netgeek

0

ダンボールのモグラたたきを買ってみた

netgeek 2020年10月15日
 

愛する猫のためにグッズを買い揃えていくと幸福感が増して嬉しい。猫は本当によく遊んでくれる。

もぐらたたきをGETした。

早速組み立てていく。が、ダンボールにかじりついている食いしん坊がいる。食べられないし、美味しくないよ。

手前に棒が出ていてそこから操作する仕組み。シンプルな構造で良い。

穴の中を覗く猫。興味津々で嬉しい。

ひょっこり出てきてちょっとびっくり。「なんだこれ」という顔で凝視している。

捕まえようとしたら引っ込んでしまった。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション翻訳

・猫によってリアクションが違って性格が違うの分かる!

・Luluは私が猫好きになったきっかけ。2本足で立つ姿は私の心をメロメロにする

・4:31 Luluちゃん(笑)

・DD可愛い!DD好き

・可愛い猫は私の心を奪った

・私もうちの猫に作ってあげたい

・可愛くてずっと見ちゃう

・ふわふわ!

・尊い

・リアクションが良い

・ちびっ子はずっと2本足で立ってるね

・Luluのリアクション最高

・素晴らしい企画と動画をありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!