netgeek

0

野良犬「倒れている人がいる!」演劇中に想定外が…

netgeek 2020年9月30日
 

トルコでストリートパフォーマンスが行われている最中、野良犬が乱入する一幕があった。

犬がどこから出てくるか注目して見てほしい。

多くの観客を前にパフォーマンスを披露する4人。

と、ここで前の人が倒れてしまう。慌てて支える他の3人。

さあ、実はもうこの時点で犬が登場している。よく注目してほしい。

地面に横たわっている人に近寄る犬。

観客としてはこれもまたパフォーマンスの一貫に思えてしまう。が、実はただの野良犬。

犬はぴったりとくっつき始めた。体を温めてくれているようだ。この後も頭の下に入り込んで枕になろうとしたりする。どこかで訓練を受けたことがあるのだろうか?

結局、強制退場となった。

意図せずして犬に介抱されたのは役者のNuman Ertuğrul Uzunsoyさん。

Numan Ertuğrul Uzunsoy「私が演じていたのは怪我をしてとても痛がっている人でした。馬から落ちて激しく息をしていました」

映像をよく見返すと犬ははじめから後方にいたことが分かる。きっと楽しい雰囲気に誘われて来ていたのだろう。

「顔が温かいなと思いました。はじめは共演者が近づいてきたのだと思いました」

もちろん台本にはないハプニングなので目をつぶっていたら何が起きているのかとっさには分からない。

「犬がキスしてきたときとても幸せで感動しました。助けようとする天使でした。全くの予想外です」

結局、スタッフの一人が犬をステージ外に移動させた。

動画もあり。

15:40あたりから犬が現れる。

その後Numan Ertuğrul Uzunsoyさんは親切にしてもらったお返しに犬の里親探しを手伝いたいと考えた。 「翌日、同じ場所に行って犬を探しました。人々はこのあたりをぶらついていると言っていました。今日また行ってみました。見つけるまで行きます。私は元々動物が好きなんです」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!