netgeek

0

猫 VS トイレットペーパーの壁

netgeek 2020年9月22日
 

これからお見せするのは自宅でできる簡単な遊びだ。通路にトイレットペーパーを積み上げてみよう。

どんどん高くしてみる。

積み上げている最中、猫は早速興味をもって側で観察する。

2段はどうだろう?このぐらいなら楽勝のはず。

「ビュン!」と飛び跳ねる。

最大限高くしてみたらこのぐらいが限界らしく、ぶつかってしまった。

もっとも猫はあまり気にしていない。トイレットペーパーを倒そうとも自分が通れたらクリアらしい。

すり抜ける裏技を披露する者も…。猫によって攻略法にも個性が出る。

そっとすり抜け…あっ倒れちゃった。

ダイナミックに「ドーン!」それでもトイレットペーパーは軽いから大丈夫。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション

・猫は何していても可愛いね

・インターネットはこのために作られたのである

・うちの娘はガンなのですが、よくこの動画を見せてとお願いしてきます。楽しくて癒やしになる動画をありがとうございます!

・足の短い猫には気の毒だったね(笑)

・鳥だ!飛行機だ!いや空飛ぶフワフワだ!

・新型コロナウイルスのロックダウン中に撮った動画に違いない

・飼い主さんも楽しんでるね

・4:53 TTのジャンプはなぜ優雅なのだろう

・DDは私が今まで見た中で最も美しい猫だ

・Luluは倒すことを厭わないブルドーザーみたい

・Chuchuはとても賢いね

・この後トイレットペーパーはどうなったの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!