netgeek

0

犬「ドラゴンフルーツを収穫したよ」

netgeek 2020年9月10日
 

ドラゴンフルーツの皮は色が強烈で動物の毛は染まってしまう。

楽しいお出かけだ。

台湾に住むボーダーコリーのケリーとオーストラリアンシェパードのケリアは他の仲間たちと共に飼い主のドラゴンフルーツの収穫に同行した。

「ケリーは5歳でとても賢いうえに愉快で遊ぶのが大好き。みんなに愛される幸せな犬です。たくさんの芸ができます。ケリアは6歳のオーストラリアンシェパードで、忠実で遊ぶのが大好き 。2匹は常に一緒におり、同じことを楽しみます」

「ケリアは台湾にある最高のブリーダーC-Square Aussiesから来ました。C-Square Aussiesは犬の性格を見てくれて相性の良い子を選ぶのを手伝ってくれました。ケリアとは家に来てからすぐに親友になりました」

今回訪れた農場は10ヘクタールはある大きな場所で、ドラゴンフルーツの他にバナナ、グアバ、ビワ、パパイヤもある。

「犬にとってはドラゴンフルーツを拾うのがやりやすかったみたいです」

鼻先がピンクに染まってしまう。

ずいぶんと楽しんだようだ。

今回はいたずらを楽しんだが、普段はきちんと仕事をこなしている。例えばケリーは子どもたちの公認セラピードッグとして活躍しているのだ。

犬にとっても楽しい場所に違いない。

農場でとても楽しい思い出ができた。鼻先と舌をピンクにして記念撮影。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!