netgeek

0

豆腐の帯を自らつけた猫、満足そうにしている

netgeek 2020年9月9日
 

ダンボールがあれば中に入りたいし、豆腐の帯があれば首に身に着けたい。猫の心理はときに人間が理解できない域に達する。

自分でつけて満足そうにしている。

出典:https://twitter.com/akitoship2/status/1302265215367524352

撮影/許可:亜希斗@((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ @akitoship2

飼い主の投稿によると、猫が自分で帯をつける瞬間を目撃したとのこと。その後、写真を撮る余裕があるあたり、猫はずいぶんとこの状態が気に入っているようだ。

ファッションとして楽しんでいるのか、それとも木綿豆腐になりたかったのか。猫の心理はけっこう難しい。

この家にはルナちゃんの他にアルくんという猫もいる。

独特な表情と独特な体勢。

おっとっと。下半身が落ちそうになっているけど平常心。

そんなところにいたのか!

天使だ。ライトをうまく使った撮影テクニック。

なにその座り方。ペンギンなの?

毛づくろい中に気になる音が聞こえてきた結果。

腕(前足)の筋肉自慢。

(ギンギンに目が冴えて全然眠れない)

袋の上がお気に入りな2匹。

意図せずしてオープンカーになってしまったクロネコヤマトの宅急便。

ルナちゃんとアルくんの生活は愉快でハッピー。いつか絹豆腐も買ってきて2匹セットになった写真も撮りたいものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!