netgeek

0

YouTubeで1000万再生、44万高評価を獲得したグレー野良猫。鳴き声と甘え方が神すぎる

netgeek 2020年9月3日
 

とてもとても可愛い映像を見つけたので紹介したい。サムネの時点でもう十分可愛いのだが、動画を再生するとすぐに声が良いと分かる。

人懐っこい。

お腹が白く、背中は灰色。シンプルな野良猫はこの街で人に甘えることを趣味としながら暮らしているらしい。

顔つきはちょっと生意気そう。しかし鳴き方と声が信じられないほど可愛いのだ。

特に頭をなでてほしいらしく、自分で立ち上がって頭をこすりつけてくる。

可愛い。

カメラマンのほうにも来た。嬉しいぞ。

なんて愛くるしい猫なんだ。

ご飯もどうぞ。

1,000万再生、44万高評価を集めた神動画はこちら。

外国人のリアクション

・猫があなたを選んだ。連れ帰って

・すべての生物が愛を必要としている

・家ができるといいね

・この猫は人柄も見抜いてるね

・鳴き声かわいい

・低評価押した人はなぜなの?

・イスタンブールだ

・この猫はブリティッシュアクセントだ

・イスタンブールの猫はだいたいこんな感じだよ

・頭を手に押し付けるの好き

・羽のない天使だ

・猫が好きというわけではないけど、この猫は家に連れ帰りたい

・YouTube「この猫見る?」私「はい♡」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!