netgeek

0

卵ドロボウの猫を現行犯で確保!

netgeek 2020年9月2日
 

これからいざご飯を食べようというときに横取りされたらこんなに悔しいことはない。とある女性は美味しそうな卵を奪われてしまった。

何があったか2枚の写真でよく分かる。

出典:https://twitter.com/bbykaat/status/1294806804493295621

撮影/許可:kat @bbykaat

とても美味しそうなご飯だけに猫も誘惑に勝てなかったのか、ゆで卵を盗もうとしたようだ。ところが、口にくわえたところをあっさり捕まってしまい、証拠の写真まで撮られた。それでも卵を離さないのは執念か。

なんともコミカルな写真で面白い。写真はTwitterに投稿され13万以上もリツイートされた。

他にもこの猫の食にまつわる写真が何枚かあるので紹介しよう。

食べたそう…。

純粋無垢な目で食べたいと要求している。

えっ!?

ゴミ箱を捜索して食べ物がないか調べる。片足のつま先立ちが味わい深い。

飼い主と似ている?

似ている。

長年一緒に暮らすと似てくるのか、それとも似た者同士が惹かれ合うのか。

ゆで卵を盗んだ猫は今日も食べ物を虎視眈々と狙っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!