netgeek

0

恐竜襲来!犬と猫のリアクションは対照的だった

netgeek 2020年8月31日
 

突然出現した恐竜に犬と猫はテンションマックスモードに。しかしそのテンションの方向性は正反対だった。

何やら物音がする。

異変に気づいた犬のミルキーと猫のボキ。閉じられた扉の向こう側には一体…。

巨大な恐竜だー!身長が高く、天井にまで到達しそう。

猫は大慌てで逃げる。が、犬はむしろ前進。

あれ?犬は逃げないの?

楽しんでいる。これは意外な反応だ。

一緒に遊びたいみたい。怖くないのかな。

そんな様子を猫はぎょっとした顔で見つめており、体はいつでも逃げられるよう強張っている。

すっかり仲良しになった犬と恐竜。優しい恐竜で良かった。微笑ましい。

別の場所に退避していた猫。恐竜が顔を見せた瞬間に逃げだした。

楽しいダンスタイムだ。犬も大はしゃぎ。

正反対なリアクションが面白い映像はこちら。

外国人のリアクション

・犬は嗅覚で判断してるね

・1:27 象の鳴き声みたい

・犬がけっこう舐めてる…

・笑った

・犬のミルキーは飼い主がTレックスになって嬉しそう

・恐竜がお尻を振ってダンスしている

・自然界では猫のほうが生き残りそう

・犬はドアが開く前から匂いを嗅いでいるね

・象の鳴き声と人間のにおいを持つ恐竜

・ミルキー「飼い主さん、遊ぼうよ!」

・これこそまさに新型コロナウイルスでロックダウン中にすべきことだね

・2:11 この構図面白い

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!