netgeek

0

あなたを笑顔にしてくれる15匹の動物

netgeek 2020年8月20日
 

動物の可愛らしい姿は人間の心を豊かにしてくれる。この記事では自然と笑みが溢れるような微笑ましい写真を集めてみた。

愛くるしい15匹の動物まとめ。

1.じゃがいもに入り込んでリラックスしている子供のウサギ。なぜかここが落ち着くみたい。

2.ガアガア!子供を連れて遊びに来たよ!

3.温厚な性格で有名なカピバラ。

4.鳩が作った足跡のアートだ。

5.ハリネズミもシートベルト。ちょこんと添えた前足が可愛い。

6.はいチーズ。絶対にカメラのことを理解している。

7.胸ポケットに入っているのは…。

8.そこから飲むんだ…。

9.帽子?ひんやり冷たくて気持ちいいかも。

10.ポケモンで敵が現れた瞬間みたい。

11.小さな鳥が隣にいる。

12.にっこり笑顔で記念撮影。

13.子供がいるクアッカワラビー。

14.警察官が携帯しているのはよく見るとにんじん?

15.これで最後。不意にカエルを発見。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!