netgeek

0

猫に風船を付けてみる

netgeek 2020年8月20日
 

静電気の力で風船が人間の髪の毛にくっつくというのは有名な話。同じ原理は猫にも当てはまる。

風船をつけてみた。

まずは膨らませていく。この時点で猫は新しいおもちゃかと興味津々。

あとはそっとくっつけるだけ。意外と簡単にくっつく。

猫(ん?)

トリプル。この猫は細かいことは気にしないタイプみたい。

リラックス。

他の猫はどう思っているのだろう…。奥に大きい風船もあるが、さすがにくっつかなさそう。

ファッションとしてオシャレに思えてきた。

頭に乗せるとシュール。

猫の心境が気になる。

この猫は気にするタイプ。ぐるぐる回っていると…。

簡単に取れる。

絶妙なバランスで浮いている。魔法使いみたい。

ユニークな実験動画はこちら。

外国人のリアクション

・2:11 気分は落ち込んでいるがパーティーに参加しているとき

・かわいい動画だね!音楽もいい感じ

・Suriが這うの可愛い

・1匹に風船3つ(笑)

・1:08がベスト

・Raonは全然気にしてないね

・シンプルで美しい

・うちの猫で試したらおしっこした

・ニキビに驚いている10歳のときの私

・今日仕事が終わってから何をするかが決まった

・猫によってリアクションが違うんだね

・曲名分かる人教えて

・プリティな猫がたくさん!

・YouTubeのレコメンドに載るべき

・面白い。笑わせてくれてありがとう

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!