netgeek

0

中で何してるの?3匹のゴールデンレトリバーの子犬たちは手を繋いでいた

netgeek 2020年8月19日
 

生後8〜18週間ほどの犬が集まるデイケア。ここで子犬たちは社交性を身につけたり、友達をつくったりと楽しい時間を過ごすことができる。

しかし何をしているのだろう…。

ジャングルジムのような遊具に頭だけ突っ込んだゴールデンレトリバーの子犬たち。本来ならここは通り抜ける場所なのだが、微動だにしない。係員によるとこの犬たちはいつもこうなのだという。

では試しにこの青い遊具をどけてみよう。「えいや!」っと取ると子犬たちは中で前足をクロスさせてリラックスしていた。

人間で言えば手を繋ぐ状態。それを3匹でやるとは…。

とても可愛い集会だ。

動画はこちら。

Caught the Goldens holding hands at puppy play hour from r/aww

外国人のリアクション

・「誓います」

・人間が加わったらどうなるんだろう

・お前は秘密会議の邪魔をした

・これこそ私が見たかった動画だ

・仲間に入りたい

・この場所にはどうやったら参加できますか?

・お互いが見えてびっくりしているように見える

・神よ。カルトを見つけたぞ

・親友でいることを誓います

・目にハートが見える

・今まで見た中で一番大きいハムスターだ

・とても重要な会議だ

・彼らは骨について話している

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!