netgeek

0

銭湯を利用するハムスター(動画あり)

netgeek 2020年8月16日
 

普段風呂に入らないハムスターが銭湯に行くとどうなるのか。ミニチュアの工作で専用の銭湯を作り上げた人がいる。

プロの仕事だ。

デザインを考え、ダンボールなどを使って製作していく。

完成。ハムスターはきっと喜んでくれるだろう。

ハムスターのコンイが来場!早速シャワーの前に行った。鏡を見ている?

お風呂(砂風呂)も使ってくれたぞ。

花のゾーン。傍らにはおやつもあり。

回るブロッコリー。これはちょっと何か分からない。もしかして韓国特有の風土だろうか。

マッサージ室。

筋トレできるゾーンもあり。さすがに持ち上げられない。

サウナだ!こりゃすごい。

本格的な動画はこちら。

外国人のリアクション

・可愛いー!!!

・お前らより良い生活をしているハムスター

・低評価を押したのは銭湯に行けない他のハムスター

・次はこのハムちゃんに生まれ変わりたい

・工作すごい。by 電球すら取り替えられない私

・ブロッコリーは垢すり?

・私より良いシャワーを浴びているハムスター

・11:07 可愛いシーン

・ロックダウンで外に出られないからハムスターになっている

・このハムスターは幸せ者だ

・子供のときにレゴブロックでハムスターの家使ったことある

・シャワーよく見たらイヤホンじゃん!

・ヘイSiri、ハムスターになる方法教えて!

・豪華な暮らしをしている

・うちのハムちゃんにそっくり

・うちのハムスターがこの動画を羨ましそうに見ている

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!