netgeek

0

世界初!!ハムスターのための回転寿司

netgeek 2020年8月15日
 

ハムスターだって回転寿司を楽しみたい!愛するハムちゃんのために本格仕様のミニチュア回転寿司を作った人がいる。

思ったよりプロの仕事。

まずは内装。ダンボールで作っていくようだ。

ベルトコンベアが回るように歯車を作った。しっかり動いていて凄い。

お客様の来店です。「いらっしゃいませ~」

が、気に入らなかったのかすぐに背中を向けて座りこんでしまった。美味しいご飯には興味なし?

次に入ったのはトイレ。しばらくここで砂浴びを堪能する。

戻ってきたぞ。

食べ物をロックオン!ハムスターは視力が悪いので気づかなかったのかもしれない。匂いさえ感じ取れば食欲が大暴走する。

どんどん食べていくぞ。

回るベルトコンベアと追いかけるハムスター。お皿を取ればいいのに。

閉店後…。店内は嵐が通り去ったようにめちゃくちゃになっていたのであった。

かなりの力作動画はこちら。

外国人のリアクション

・「休みは何してるんですか?」「ハムスターを少々…」

・可愛い

・ミニチュアの世界で素敵

・2:24 モミモミ

・このハムちゃん、私より良い生活してる

・ハムスターに嫉妬する日が来るとは思わなかった

・小さなお口で食べている

・トイレは重要ですね(笑)

・凄い手作り品だ

・このセットは他のハムスターの飼い主にも貸し出すべき

・8:46 面白い

・食べる姿が可愛い

・日本人です。この寿司屋はよくできています

・ハムスターの後ろ姿可愛い

・最後に椅子をベルトコンベアに乗せたのなぜ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!