netgeek

0

猫にレーシングカーを見せてみた

netgeek 2020年8月7日
 

綺麗に光るレーシングカーを目の前にしたとき、猫はどのようなリアクションをとるのか。

実験してみた。

用意したのは小型のレーシングカーのおもちゃとコース。ぬいぐるみを下に挟み込んで緩急もつくようにしてみた。

猫は早速興味を持って追いかける。ふふふ…目論見通りだ。

がしゃーんと横転。

いつもの部屋が急に遊園地みたいな雰囲気になった。

もうレーシングカーには慣れたみたい。リラックス。

至近距離でじっくり観察。楽しんでくれているようで嬉しい。

びゅんびゅん。

この猫はコースの側にいたい派。

猫(あっ、大変!横転しちゃった!)

尻尾でコースを塞いでいたが、ふわりと通過した。これまた面白い遊び方だ。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション

・2分の動画なのに10分ぐらいに感じる

・友人「好きなYouTuber誰?」私「この猫の人」

・追いかけるシーン好き

・0:27 To Be Continued

・緊急ニュースです。F1世界カップは攻撃的な猫にとって中止させられました

・友人「どの猫が好き?」私「全部」

・音楽も効果音もいいね

・1:25 ChuChuは人間になったので驚いている

・猫「追いかけていたのにいつの間にか追いかけられていた!」

・DDとLaLaは車が好きみたい

・2:15 警察猫が違反車を追いかけています

・実は猫より飼い主のほうがカロリーを消費している

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!