netgeek

0

サマーカットにしたら別人のようになった猫

netgeek 2020年7月29日
 

気温が高くなってきた今の時期、特に長毛種の猫にとってはサマーカットが快適。しかし、短くカットすると見た目が大きく変わってしまう。

別人のようになってしまった。

顔周りの毛は残し、体だけ涼しげになった猫。なんだか顔だけ大きくてコラージュ画像のように思えてしまう。

出典:https://twitter.com/mita_98_/status/1281897353490792449

撮影/許可: ミ田(みた) @mita_98_ (Twitter)

元のビフォー写真はこちら。ふわふわでゴージャスな猫だった。毛布をまとっている状態なので冬はさぞかし暖かいことだろう。

それがここまですっきりカットに。尻尾の先だけふさふさでオシャレ。

気になるのは猫本人がどう思っているのかということだ。自分の見た目が変わったことについて感想を聞いてみたい…。

飼い主としては違和感が半端ないだろう。

上から見ると体が細すぎる。こんなにスマートだったのか。

顔だけ取ってつけた感。

むに。

涼しくなり、快適そうではある。

また秋頃になるとふわふわの見た目に変わるだろう。体が毛で覆われている猫は色々と大変だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!