netgeek

0

行方不明になった3歳児は犬が保護していた

netgeek 2020年7月27日
 

フロリダ州に家族と住む3歳のマーシャル・バトラーくんはある日、ちょっとした冒険心を起こしたせいで大変な目にあってしまった。

いつもの平和な日だったのだが…。

マーシャル君は自閉症で3歳になっても言葉を話さず、犬と遊ぶのが好き。2匹の犬、バックウィートとナラは忠実で家族が大好きだ。そしてマーシャル君が山で迷子になったとき、その真価を発揮した。

ある日、いつものように遊んでいたマーシャル君は急に冒険しようと思い立ったようだ。オムツ姿であることも気にせず、庭から隣の家のほうに向かった。ところがすぐに迷子になってしまう。

このとき幸運にも2匹の犬が一緒だった。

一方その頃、両親は庭にいたはずの息子がいなくなったことに気づいた。

心配した隣の家の住人と捜査当局、レスキュー犬がマーシャル君を探し始めた。1時間経っても何ら手がかりはなく、バックウィートとナラも行方不明なまま。これは思ったよりもまずい状況になってきた。

さらに数時間経ったとき、森の中で泥だらけになっているマーシャル君が発見された。

幸いにも怪我はなく、2匹の犬はマーシャル君を川から遠ざけようと頑張っていたようだ。

勝手に遊びに行くこともなくずっと側にいてくれたバックウィートとナラは保護者となり、マーシャル君を守ってくれていたのだろう。オムツ姿の大冒険はこうして終わったのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!