netgeek

0

動物を溺愛するパパ、14枚のベストショット

netgeek 2020年7月27日
 

ペットを飼うときに一番の反対派だったパパがいつの間にか最も溺愛する立場になっている。秘かに撮影したパパの様子をまとめてみた。

14枚の溺愛写真。

1.抱きついて眠る猫を見ればこのパパがいかに愛情深いかが分かるだろう。

2.一緒にベッドで寝る。いつも一緒。

3.このパパは犬に甘えている。立場が逆なのでは…。

4.パパ「ねえ見て。絵を描いたよ」

5.近所で何かあった?ちゃんと猫にも見せてあげる。

6.もはや何がどうなっているのか。ふさふさのカツラみたいになっているぞ。

7.犬と猫のダブル愛好者。両手に花の状態で羨ましい。

8.このエプロンいいね!ポケットは子犬だけの専用場所。

9.一緒にテレビを見ている。犬の前足がいい感じ。

10.もしかして降りられなくなった?この後、悲惨なことになりそう。

11.すやすやダブル。

12.なんで服の中に入っているの!?

13.渋いパパ。犬は可愛いタイプ。

14.これで最後。王様のようにベッドを使う猫と地べたで寝るパパ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!