netgeek

0

ペットが大きくなったビフォー・アフター16匹

netgeek 2020年7月16日
 

動物の成長は人間よりも遥かに早く、写真を撮っておかないとあっという間に大人になってしまう。

立派に大人になったビフォー・アフター。

1.猫。ぬいぐるみが小さくなったように見える。

2.続いて犬。こんなに大きくなりました。

3.子猫だったのに今ではしっかりと重みのある大人の猫に成長。

4.けっこう顔が変わったほうかも。

5.今も昔もギターが好き?ロックなにゃんこさん。

6.でっかくなっちゃった!

7.特に耳が大きくなった気がする。

8.目と鼻の間が伸びて大人の顔つきに。

9.じゃん!

10.ふわふわ感がすごい!天使のような犬に成長。

11.リラックス体勢でお尻をかくおじさん感。

12.白猫に注目。

13.こりゃすごい。こんなに大きくなるのか!

14.寝相は変わらない。

15.目の色が変わった?叔父の猫とのこと。

16.これで最後。赤柴女子のコンちゃんだよ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!