netgeek

0

散歩に誘われて大興奮で暴れたけど「やっぱ行〜かない」

netgeek 2020年7月14日
 

飼い主から散歩に行くよと言われて大興奮!大はしゃぎしたのに、急に行く気分ではなくなってしまった。

犬「一人で行ってらっしゃい」

出典:https://twitter.com/macco524/status/1281793867772121088

撮影/許可:macco @macco524

犬の名前はガブリエルで通称ガブちゃん。ドアの隙間から首を傾げてこちらを見る様子が可愛い。

また別の日。ママと散歩に出たけど家で仕事してるパパが気になって仕方ない。一緒に行きたかったのかな。

犬がぺったんこになって転がり落ちている。

元々散歩は大好きでちょっとした雨ならエプロンをつけて出かける。

パパにリードをもってもらってお散歩。家では大暴れしていたのにちゃんと横に着くお利口さん。

ここはひんやり気持ちいいスポット。実はLINEスタンプ「コーギーのガブちゃん」(120円)が発売中。

ビフォー・アフター。生後74日目。まだ子犬だけど…。

でっかくなっちゃった!2歳半(30ヶ月目)。

最高にいい写真。

京都。

高いところが好き。猫と同じだ。

しつけ教室で張り切り中。

…ということで散歩を拒否したガブちゃんはこんな感じ。何か犬なりに理由があってその判断を下したのだろうから、そのうち真相が分かるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!