netgeek

0

テンションが高い11匹のアニマル

netgeek 2020年7月8日
 

アドレナリン全開!興奮した動物は本能の赴くままに行動し、思いがけない姿を見せることがある。

テンションバリバリMAX!

1.宙に浮いている猫。まさか舞空術をマスターしたというのか!?

2.紐に大興奮。お口でゲットして食べてやる!

3.可愛い猫を見つけたヤギ。全力で近づくも背中を向けられてしまって無念。

4.「人間の指うめえ!!!汗の塩味が最高!!!」

5.美ら海水族館のオキさん。ちょっと笑っているみたい。

6.平常時から警戒モードに切り替えて体を大きく見せるフクロウ。こんなに変わるなんて…。

7.「うおおおおおお!うおおおおおお!」ちょっとよく分からない。

8.視線の先に何があるのだろう?サプライズプレゼントを見て恍惚の表情?

9.飼い主の手を甘噛み中。うまそうに食う。

10.ぐいーん。もしこれがゴム紐ならパチンとやられるところだぞ。

11.これで最後。ちゅ〜るにがぶり寄りな2匹。写真の躍動感が凄い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!