netgeek

0

ドヤ顔をする14匹の動物

netgeek 2020年7月3日
 

得意げな表情を通称「ドヤ顔」という。動物たちにも表情があり、自身で満足したうえで周囲に誇示したいときはドヤ顔を見せることがある。

可愛いドヤ顔まとめ。

1.いい感じのダンボールをゲットした猫。表情とポーズが古臭くて渋いぜ。

2.ちらりと舌を見せる黒猫。耳が長くてウサギみたい。

3.外界の愚かな人間を見下ろしている最高位にあるお猫様。

4.気分は運転士。「見て見て!飼い主さん!」って感じ。

5.「よくここまで辿り着きましたね」上品ながら強敵な雰囲気。

6.「ほら下僕、ここに来て私の腕置きになりなさい」

7.俳優っぽい顔。刑事役が似合いそう。

8.おもちゃをゲットして得意げな顔。

9.何があったのだろう…。きっと普段は可愛い猫だろうに、このときばかりは謎の表情。

10.顔だけ出している。ご飯待ち?飼い主を観察しているだけ?

11.日向ぼっこが気持ちよすぎて達観した表情になっている。

12.ふかふか感を堪能する猫。おじさんっぽい表情が味わい深い。

13.ウサギのどアップ。

14.これで最後。旅行の準備をしていたらドヤ顔で入っていた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!