netgeek

0

筋肉がある動物と贅肉がある動物

netgeek 2020年7月2日
 

人間と同じで動物も食べすぎると太ってしまう。そして日々のちょっとした生活習慣の違いが体に大きな影響を与える。

筋肉がある動物贅肉がある動物

1.「どや!」と腕の筋肉を見せつける猫。確かに筋骨隆々としており、たくましい。

2.一方こちらは贅肉が気になるにゃんこ。もはや姿勢からして違う。

3.「ムッキムキやぞ!」太い腕は男の憧れ。マーク・ハントならぬマーク・ニャンコ。

4.「この辺りに贅肉がついてますね」子猫先生の診断。

5.普段はふわふわでも水に濡れるとスマートで引き締まったボディが現れる。

6.足がカエルみたい。ジャンプ力がすごそう。

7.こちらの犬は長距離ランナー向きの体つき。無駄のないしなやかな体だ。

8.お腹の余った肉が気になる。食べるの大好き?

9.「イブにはまだ早いけど俺のレッグ食べるか?」

10.肉がはみ出て落ちそうになってるよ。もはやアザラシに近い体型。

11.「家でダラダラするのが大好きにゃん」お腹が大きい…。

12.お尻の筋肉がムキムキなゴリラ。特にトレーニングしなくても握力は450kgほど。

13.「見よこのシックスパックの腹筋を!」凹凸感が半端ない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!