netgeek

0

ドドドドド!!!!!バイソンの群れがクル━━━━(。A。)━━━━ii

netgeek 2020年6月30日
 

イエローストーン国立公園で撮影されたド迫力の映像。バイソンの群れが無数に迫りくる様子が凄い。

是非とも音ありでご覧あれ。

遠くのほうに砂煙が上がっているのが見えたと思った瞬間、大きな体のバイソンがこちらに向かっていることに気づく。

イエローストーン国立公園というのはこんなに広く、こんなに多くのバイソンがいるのか。

バイソンたちの鼻息や荒々しい声まで聞こえる。一体どこから来てどこに向かうのだろう。

おおっと、渋滞。まだ小さな子供のバイソンもいる。

車のほうに向かってくる個体もおり、衝突するのではないかとカメラマンが驚いてしまう。

が、バイソンは手前でブレーキをかけて止まってくれた。角もたくましく、すごく強そうだ。

奥のほうではまだ砂煙が上がったまま。これは是非とも生で見たい光景だ。

外国人の反応

・0:48の巨体は有酸素運動ができていないぞ

・ウォルマートでセールをやっていると聞きつけた人たちです

・タップダンスの練習してるみたい

・1:07 引っかかってる

・ダンスの練習に向かうところです

・みんなマナーいいね

・隣に立ったらどれだけ大きいか分かるよ

・ちょっとジョギングしてくる

・これは勝てないわ

・車に突っ込まなかったの意外

・平和な行進だ

・一部の人間よりマナーが良いね

・毎日は見られない光景だよこれ

・ニュージーランドで羊の群れが通り過ぎるのを待つよりクールな光景だ

・子供が車に乗りたいって言ってるけど、ママが駄目って言ってる

バイソンはオスだと体重500kg〜1.1トンほど。全力でタックルしてきたら勝てる動物はそうはいない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!