netgeek

0

頼れるアニキ猫「何か困ったことあったら俺に言えよ」

netgeek 2020年6月28日
 

筋肉ムキムキ動物シリーズの仲間入りを果たしそうだ。ソファでリラックスしながら腕の筋肉を見せる猫がかっこいい。

頼れるアニキ感が半端ない。

出典:https://twitter.com/T_REX_RED_Tiger/status/1275244509794758657

撮影/許可: 北の若旦那@変タイガー乗り @T_REX_RED_Tiger (Twitter)

一体どんな座り方をしていたのか。ちょうど半身をひねって飼い主のほうを見る猫はまるで人間がとるようなポーズを保っている。

その腕はたくましくあり、顔つきも頼りになるアニキといった感じ。まさか飼い猫がこんなふうに成長するとは…。

ネット上では「マッスル動物を思い出した」という声が多く見られた。

もっとも、この猫は普段はごく普通の猫だ。

こんぶとちくわ。顔の雰囲気が似ている?

ごろごろリラックスタイム。

焼き魚クッション大好き!大興奮!

こんぶもロックオン!

ボールを前に鉄壁のディフェンスフォーメーション。

野生を忘れた無防備な姿だ。

こうして見るとやはりアニキっぽい写真は偶然撮れたミラクルだったということが分かる。機を逃さず素早く撮影した飼い主はお見事であった。

あわせて読みたい→筋肉ムキムキなキツネが激写される

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!