netgeek

0

親のいない子猫は家族に入れてもらうことを目標にした

netgeek 2020年6月23日
 

2ヶ月前、アラバマ州の保護団体Forgotten Felines of Huntsvilleはガレージで発見された猫を預かった。

すぐに子供を生んだ。

体は泥にまみれており、顎の下に状態の悪い傷がある。体を綺麗にしている間に猫が妊娠していることに気がついた。さらに驚いたことに10分後に出産したのだ。

バニーと名付けられたその猫は6匹の子猫を生み、ボランティアのロビン・アンダーソンさんが治療と子育てを手伝った。

数週間してからロビンはクライドとキューティーという子猫について相談を受けた。元は飼い猫だったのだが、捨てられたようだった。

「バニーがこの2匹の育児もしてくれないかと期待しました」

会わせてみるとバニーは子猫のにおいを嗅いだ後にシャーと威嚇し、立ち去った。しかし、自分の子猫たちがクライドとキューティーと遊んでいるときは文句を言わない。

もうしばらく様子を見て、バニーが受け入れてくれるのを待つことにした。

クライドは自分の存在を示すかのようにバニーに近づき、唸られた。一方でキューティーは子猫たちと遊ぶのを楽しんでいた。

数日経つとバニーの警戒心は和らいだようで、クライドはお腹に接したり、背中に登ったりできるようになった。

バニーはクライドを毛づくろいしてあげるようになり、家族として受け入れてくれたようだった。

こうして親のいない2匹の子猫は家族という安心できる組織の一員となったのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!