netgeek

0

猫「かまどで昼寝した結果!!!!!」

netgeek 2020年6月6日
 

なぜそんな場所を選んだのか。珍しい場所で昼寝していた猫は後になってから事の重大さに気がついた。

2コマ漫画。

炭の上で横になった猫は見事に顔が真っ黒になってしまった。おそらく何度か寝返りをうったのだろう。もしかすると炭の匂いが好みで、顔を擦り付けたのかもしれない。

猫は自分の姿が豹変していることを知っているのか、それともまだ気づいていないのか。周囲が騒いでいるのできっと薄々と気づいているのだろう。

外国人のリアクション

・笑った

・顔だけ黒くなったね

・シャンプーしないと

・灰が肺に入るとよくないかも

・これは美容のパックです

・なかなか落ちなさそう

・バットニャン

・かっこいいじゃん

・顔見知りの猫もびっくり

・鏡見せてあげたい

・焼かれてしまうぞー

・珍ハプニングすぎる(笑)

確か炭は汚れを吸着する美容効果があった気がする。その後、猫のお肌はすべすべになっただろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!