netgeek

0

穴に住んでいる子猫と出会った話

netgeek 2020年6月3日
 

男の子は家から帰る途中に鳴き声を聞いた。辺りを見回してみると穴から毛むくじゃらな頭が見える。

小さな猫だった。

すぐに仲良くなりたかったが、一緒にいる母親が猫アレルギーなため対処することができない。仕方なく食べ物を置いて立ち去ることにした。

翌日、また食べ物をあげるために訪れると猫の印象が違うように感じられた。後に、穴には1匹しか入れないと先入観で思い込んでいたのが間違いだったと分かる。

さらに翌日、この穴には少なくとも2匹の子猫が住んでいることが分かった。可愛い2匹がひょっこり顔を覗かせた。

顔の模様が少し違う2匹はおそらく兄弟だろう。

離れたところから観察していると4匹の頭が確認できたのでおそらく家族で住んでいると思われる。男の子はこの猫のことが大好きになったのでこれからも毎日ご飯をあげたいと思っている。同時に動物の緊急ステーションにも相談中だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!