netgeek

0

緊急事態宣言が解除されて喜ぶ11匹の動物

netgeek 2020年5月28日
 

新型コロナウイルスの抑え込みについて日本は世界の予想に反して早期に成果を出すことができた。元々衛生意識が高いからか、それとも箸を使う文化が功を奏したのか、とにかくロックダウンなしでよく乗り切った。

動物たちも喜んでいる。

1.「え、マジ?」 不意打ちで速報を聞いた犬のこの顔。

2.「解除されたよ。わーいわーい」 君は関係ないのでは…。

3.「やったじゃーん!これで夜の集会が堂々とできるじゃーん!」

4.「ぼえええええ!(謎の喜びの声)」

5.「よし明日からビシッとネクタイつけて仕事行ってくるぞ。家で仕事だとメリハリがないよね」

6.街に活気が戻るよ!ドッグパークも行けるよ!

7.この猫はまだ気づかずに寝ている。が、取り急ぎ飼い主がバンザイポーズにしてみた。

8.猫「よっしゃー」

9.猫「やったああああああ!!!」 そんなに喜ぶとは…。

10.「よー」

11.「っしゃー」

一時的に被害が減っているとはいえ、また第二波が来て流行する恐れが残っている。日頃からマスク、アルコール消毒などを忘れずに気をつけたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!