netgeek

0

綺麗にトリミングしてもらった16匹の動物

netgeek 2020年5月28日
 

韓国のトリミングサロンShu and Treeが紹介したトリミングのビフォーアフター写真。人と同じで動物も髪型(?)を変えるだけで印象が大きく変化する。

変身した16匹。

1.ポメラニアン。夏は柴犬カットのほうが涼しいのだ。

2.目が見えやすくなった。すっきり綺麗に。

3.ボサボサだった毛がなめらかに。トリートメントの力が大きい?

4.へーんしん。完全に別の子みたい。

5.ちゃんとカットするのって大事。

6.ボンバーヘッドが綺麗に整った。

7.頭の形も違って見える。

8.モコモコがするんとした印象に。

9.毛の色も変わった!?そんなに汚れていたのか。

10.耳が熊みたい。

11.本人的にはどう思っているのだろう?

12.腕の良いトリマーを見つけることは大事だ。

13.どちらも可愛い。

14.アフターは触ったときの感触が気になる。

15.まん丸だった顔にメリハリができた。体型もスリムに見える。

16.これで最後。泡を身にまとっているみたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!