netgeek

0

人間の食べ物を狙う16匹の獣たち

netgeek 2020年4月21日
 

食欲は生物を突き動かす原動力となる。家で飼われており、普段はお利口にしている動物たちも、いざ食欲という誘惑に直面すると理性を失った獣と化すのである。

人間の食べ物を狙う獣たちまとめ。

1.何やら視線を感じると思ったら…。恨めしい顔で魚をロックオンしている。

2.オシャレなお皿に大容量のカステラ。コーヒーも入れられており準備ばっちり。

3.お椀が気になる。良い香りがするのかな?

4.猫「うおりゃああああ!!!」飼い主「ちょっと待って!ちょっと待って!」

5.おこぼれ貰えるかな?

6.犬(美味しそうなハンバーガーだ…)写真の撮り方が上手。

7.生肉を凝視。

8.似てるかも。

9.猫「よいしょ…よいしょ…」

10.自分よりも大きな魚。これは食べたい!

11.表情が分かりやすい。

12.ぺろん。

13.スターバックスのフラペチーノ。好みの匂い?

14.結界が張ってあって手出しできぬ。

15.猫「うおおおおお!目の前にあるのに食べられない!なぜだ!」

16.喜八洲総本舗のみたらし団子。しかしこのお嬢さんはなぜ犬小屋の上で食べているのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!