netgeek

0

豆苗が再生しない理由わかった…今までずっと猫が食べてたんだ…

netgeek 2020年4月20日
 

一旦使用した植物を水につけておくとまた伸びてきて何度か使えるのは有名な話。とある男性は豆苗(とうみょう)の再生を試みていたのだが…。

今まで伸びなかった理由お前か!

出典:https://twitter.com/kunukunu/status/1251717137271422977

撮影: 椚座 くにゅくにゅ/// 淳介(17歳) @kunukunu (Twitter)

どうやら飼っている猫が美味しくばくばくと食べていたらしい。まさに現行犯で食しているところを目撃した飼い主は驚いた。「そんなに積極的に食べるとは思わなかった」とのこと。

Twitterではこの写真が話題になり、「うちも噛みちぎられた痕跡があった」「苗を食う獣だから猫なのかも」「うちはキャベツ食べられていた」「ベジタリニャン」などというコメントが寄せられた。

せっかくなので可愛い猫を紹介したい。

人間の布団に入り込んできて、すやすや眠っている。

背もたれの間に入り込んでリラックス。

箱で寝ていたら上からワラビが乗ってきて迷惑しているモチ子。

猫×2「気がついたらこうなっていたんです」

宇宙を感じる。

こんなに小さかったのが…半年で…。

こんなに大きくなりました。

飼い主(あんた尻尾でかくない?)

肩こりが激しい。

今思えば豆苗は猫のために再生させていたのかもしれない。これからも美味しく食べてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!