netgeek

0

3年間で集めた猫の毛で巨大ボールを作ってみた

netgeek 2020年2月29日
 

ブラッシングした後に抜けた毛でボールを作るのは猫の飼い主なら誰しもがやったことがあるだろう。これから紹介する事例はその遊びのスケールを大きくしたものだ。

3年間の集大成!これが巨大猫ボールだ!

出典:https://twitter.com/manimu_/status/1233384527763890178

撮影: まにむが火星にあらわれた @manimu_ (Twitter)

整然と棚に並ぶのはブラッシングで抜けた猫の毛。飼い主が几帳面な性格なのか、本来なら捨てるものが美しく見えるから面白い。この3年間の蓄積を合体させ、巨大ボールを作る。

そしてできたのがこちら。これはすごい…。

かなり大きい。バレーボールぐらいあるだろうか。

実はこの日は猫の誕生日ということでボールを作ってプレゼントしたというわけだ。喜んでくれただろうか。

猫はふわふわな毛並みが特徴。今後はボールをさらに巨大化させていくことも可能で、夢が広がる。

それにしても可愛らしい猫だ。段ボールが届くとこうなる。段ボール大好き。

食べ物ということを理解している。目の訴えが強い。

ヘビのようなブーメランのような写真。

この記事を見たあなたも是非とも猫ボールを作ってみよう。自分の毛でできたおもちゃは親近感のあるにおいがするので猫も喜ぶはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!