netgeek

0

我が家のうさぎ、15枚のベストショット

netgeek 2020年2月25日
 

犬、猫、ハムスターあたりに続いてペットとして人気の高いうさぎ。共に生活していると可愛らしい姿を見せてくれる。

募集した写真の中から15枚をピックアップして紹介する。

1.手のひらサイズのウサギの赤ちゃん。相方に添えた前足が可愛い。

2.毛布に入ってすやすや眠る様子。警戒心が強い生き物なのに、ここまで懐いているのはすごい。

3.植木鉢の中の大冒険。

4.リラックス中のお尻。

5.ふわふわな2匹がくっついている。

6.たくさん生まれたキッズたち。

7.バッグの中に入ってみた。

8.これまた愛くるしい写真。うさぎもお利口にしている。

9.もしかして食べてすぐ寝た?

10.スキンシップ。

11.真正面から撮影。うさぎの目は横についているので視野が広い。

12.抱っこ中にパシャリ。

13.爆睡中。

14.うさぎの子供はハムスターに似ている。まだまだ耳が短い。

15.これで最後。箱の中に入っている様子が可愛い1枚。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!