netgeek

0

伊豆で咲いた桜。猫と素敵な写真が撮れる

netgeek 2020年2月20日
 

伊豆では早くも桜が咲いたようだ。猫と一緒に撮影した写真が可愛いと注目を集めている。

春の雰囲気。

出典:https://twitter.com/chikushi_22/status/1230003689739280386

撮影:ち く し @chikushi_22 (Twitter)

桜を背景に木の上に登る2匹の子猫。場所は南伊豆で、野良猫ではなく地元の男性が遊ばせている様子とのこと。Instagramにはその男性のアカウントもあるらしい。

撮影にあたっては135mm単焦点レンズ、SONYの動物瞳AFを利用した。すごく綺麗に撮れている。

豊かな四季がある日本、こんな写真が撮れるのは今の季節だけ。

一足早い桜を目当てに伊豆を訪れてみてはいかがだろうか。運が良ければ猫もいるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!