netgeek

0

人が乗ろうとすると死んだふりをする馬

netgeek 2020年2月3日
 

いくらパワーのある馬でも人を乗せて走るのは疲れるようだ。珍しく率直なタイプの馬が見つかった。

死んだふりをする。しかも名演技。

YouTubeで公開された動画には乗ろうとする人と拒否しようとする馬の攻防戦が映っている。人が乗ることを察知した馬はゆっくりと横になり、歩いたり走ったりするのを拒否しているように見える。

この馬がすごいのは表情まで演技していること。ただ横になるだけでなく、死んだふりをしているのだ。

仲間の馬が何事かと思い、見に来る。が、人間が近くにいると死んだふりのまま。

顔を見ると実はぴんぴんしており、愉快な表情を見せる。

フェイントで人が離れていくと起き上がるのだが、近寄るとまた倒れる。まるでコント。

生きてる?

こんなに笑う馬は初めて見た。

外国人のリアクション

・賢い馬だね!可愛い

・白目になるのすごい

・本当に天国に行ったときに信じてもらえなくなるぞー

・パーソナリティがこんなにある馬は初めて見た

・馬「乗せるなら死んだほうがまし」

・私も誰かが近くに来たときに同じことしたい

・名役者だね

・オスカーの最優秀賞である

・笑ってるよ

・わかりやすいメッセージだね

・映画のワンシーンみたい

・妻の買い物に同行したときの私です

この馬は普通の馬よりも賢いのか、それとも怠け者なのか。馬にもこんなに個性があるとは知らなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!