netgeek

1

ゆたぼん「彼女と別れました」←早すぎる

netgeek 2020年1月30日
 

少年革命家を名乗る小学生YouTuberのゆたぼんが彼女と破局したと報告した。わずか10日間ほどの交際だったことになる。

前回の記事:【速報】ゆたぼんに彼女ができる

動画で報告するかを迷った。

1月19日に交際の動画を公開して世間を驚かせたゆたぼん。今の時代、小学生でも付き合うこと自体は珍しくないのかもしれないが、アンチゆたぼん勢はこれを機に敗北したと肩を落とした。

学校に行かない宣言で色々と批判されることの多いゆたぼんも、少なくともプライベートは勝ち組なのではないか。しっかりと自分をもっており、強いメンタルがあるのでそこに惹かれる女子は少なくないだろう。

ところが1月29日に公開されたのはあまりにも突然すぎる破局報告だった。

ゆたぼんの話まとめ

・1月27日にまなと初デートに行った

・モスバーガーを食べ、ラウンドワンのスポッチャで遊んだりカラオケしたり…

・1月28日に別れが決まった

・まなと出会ったのは1年前

・まなは不登校だった

・まなはゆたぼんの動画を見て元気をもらった

・ちょっとの付き合いだったけど楽しかった

気になる破局の理由には言及されていないので、おそらくまなちゃんのほうから何らかの理由で別れを告げたのだろう。デートの翌日に別れたということはデート中にまなちゃんがよほど不快に感じることがあった可能性が高い。

それでも明るく前向きに話を総括するゆたぼん。今回、別れを報告した動画には珍しく多くの高評価が集まり、色々なコメントが書き込まれている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!