netgeek

0

武漢市に行く直前、愛犬がパスポートを破ったおかげで助かった女性

netgeek 2020年1月27日
 

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、一人の女性が愛犬に助けられたと写真を公開した。

パスポートがビリビリに!

キムという名前のゴールデンレトリーバーは飼い主が武漢市に向かう直前でパスポートをビリビリに破いてしまった。

おかげで飛行機に乗れず、飼い主はキムを叱ったのだが、この直後に新型コロナウイルスが大流行することになる。

なぜこんな紙に噛み付いたのか。

普通ならお腹が空いていたとか、いたずらしただけと考えるだろうが、なにせこのタイミング。飼い主はキムが特殊な勘でミラクルを起こしてくれたおかげでやっかいなことに巻き込まれずに済んだと考えている。

キムは申し訳無さそうな表情を見せている。

今になってみればよくぞやってくれたと感謝している。

「キムは私を守ってくれたのだと思います。私が行こうとしていたところはまさにコロナウイルスの拡散地でした」

新型コロナウイルスはまだまだ拡散中。もしあのとき武漢市に行っていたらとても面倒なことになっていたに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!