netgeek

0

インターネットで未体験の肉を知ってしまった柴犬

netgeek 2020年1月9日
 

今や犬もパソコンでネットサーフィンをする時代なのかもしれない。とある柴犬は家の外には未知の世界が広がっているということを知ってしまった。

何を見ているのかな?

カタカタとキーボードを打って調べ物をしている犬。何かをじっと見ている。

肉だ。しかも食べごたえのありそうな大きな肉がじゅうじゅうと焼かれている。

そして飼い主のほうを振り向く。どうやらまだ食べたことのない未知の肉を知ってしまったようだ。

出典:https://twitter.com/marutaro2000/status/1214858436854157313

撮影:柴犬まる @marutaro2000

しかし飼い主としてはなんとも対応に困るところ。そんなつぶらな瞳で見るのはやめてほしい。

まるは表情豊かな柴犬。Twitterやブログではこの他にも可愛い姿がたくさん披露されている。

耳あてはそこで合ってるの?

まる「ふぅ〜いい湯だったわ」

新年あけましておめでとう!

12年前。まだ子犬だった頃。

すごく良い写真!年賀状っぽい!

なにか企んでいる?

マフラーをつけてご満悦。可愛いと褒めてもらったのかな。

もう一歩も歩かない。お散歩ボイコット中。

飼い主さん、まさかの犬アレルギーが判明。

ふふふ…今年はこれでサンタクロースを捕まえてやるぜ。

柴犬まるの日常は愉快だ。眺めているだけでずいぶんと癒やされる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!