netgeek

0

ぬいぐるみと一緒に成長した12匹のビフォーアフター

netgeek 2020年1月4日
 

写真というものは素晴らしい。人間の記憶では捉えきれない思い出をしっかりと残すことができる。

ぬいぐるみと一緒に写るペットたちを集めてみた。

1.ぬいぐるみが小さく見える。ぼろぼろになっても大好き。こころなしか口元の表情が変わったような…。

2.ずっと同じぬいぐるみを使い続けることが大事だ。

3.昔から抱きついて寝るのが習慣。

4.番外編。体が大きくなって箱が窮屈になった。

5.昔も今も手放さない。

6.顔がぐちゃぐちゃになっても気にしない。

7.猫はけっこうぬいぐるみが好きなようだ。

8.こんなに大きくなりました。

9.でっかい猫に成長。体の大きさは何倍にもなった。

10.大きめのぬいぐるみが相棒。

11.飼い主は古いぬいぐるみを捨てるべきではない。

12.これで最後。ぬいぐるみが小さくなったように思えるから不思議。もしかしたら犬も同じ心境かもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!