netgeek

0

ちょっと待って!ボートが沈んじゃうからやめて(動画あり)

netgeek 2020年1月3日
 

2頭のアシカがボートを乗っ取った!?珍しい光景が撮影され、海外で注目を集めている。

ボートが沈みそうになっている。

View this post on Instagram

Boats and…. #sealions

A post shared by Joshua Phillips (@fishingjosh) on

驚くべき動画をInstagramに投稿したのは元プロサッカー選手のJoshua Phillips氏。ワシントン州オリンピアで沈みそうになっているボートがあり、よく見ると後ろに2頭のアシカが乗ってリラックスしていることに気づいた。

しかしそれにしてもボートに対してアシカが大きすぎやしないか。岩に乗るように利用しているが、ボートの持ち主としては何とも気になるところだろう。

▼傾いたボート。

▼ぎりぎり浸水していない?

▼きっとアシカもボートに乗ってみたかったのだろう。

▼2頭ともかなりの巨体だ。

この動画は掲示板で拡散されたうえ、複数のメディアに取り上げられてすっかり有名に。めったに見られない珍ハプニングだと話題になった。

外国人のコメント

・すげえええええ!

・なんだこの光景は!?

・車で通る場所だけどこんなの見たことないよ(笑)

・私も混ざりたい

・お金持ってるの?有料だよ

・自分のボートだったらすごく焦りそう(笑)

・どっちが船長?

・シャチに食べられないよう退避しているとみた

・Rediitのトップになってるよ!

・ハハハ!このボートはもらった!

調べたところ、この動画には続きがあることが分かった。

3頭目が出現!

同じ日かどうかは定かではないが、背景とボートを見るに同じ場所だろう。2頭のアシカがリラックスしている中でなんと3頭目が現れるのだ。あと1頭乗ったら確実に沈むボート。果たしてどうなってしまうのか!?結末は動画で確認してほしい。

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!