netgeek

0

クリスマスプレゼントを並べて犬に選ばせてみた

netgeek 2019年12月26日
 

アイルランドの福祉基金であるDogs Trustがほんわかする映像を公開した。クリスマスプレゼントを並べて好きなものをピックアップさせるという試みだ。

みんなお利口に一つだけ選ぶ。

今回床に並べたのはスタッフとサポーターからのクリスマスプレゼントである犬用おもちゃ。映像を見れば分かる通り、犬たちはしっかりと自分が気に入るものを一つだけ選んでいるようだ。趣旨をしっかりと理解しているのだろうか。

おもちゃが並んでいる様子はとても華やか。

犬は見た目と噛み心地を確かめて選んでいるように見える。特に音が出るものが好きなようだ。

選んだらハイテンションで走り回る。見ているこちらまで楽しくなってくる。

犬によって好みは異なるようだ。色や形、大きさ、においも重要なのだろうか。

欲張ってたくさん選ぶ犬はいなかった。なぜだろう。

みんなに喜んでもらえて嬉しい。

こうして犬にクリスマスプレゼントをあげる企画は大成功。今回に限らず、おもちゃを犬に選ばせるという方法はかなり有効そう。動画はとても癒やされると好評だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!