netgeek

0

「楽しかった!」 達成感でいっぱいな2匹

netgeek 2019年12月23日
 

ふとリビングを見ると大変なことになっていた。飼い主の心境とは正反対に犬は満足気な表情を見せる。

なんだこれは!?

出典:https://twitter.com/MMgranma/status/1208326998466023425

撮影:えっちゃん @MMgranma (Twitter)

何が起きたのか…。見るとトトロのクッションが破かれ、中の綿が飛び出ていることが分かる。他にソファなどもあるので被害が気になるところだが、それにしても犬たちが得意そうな表情をしているのはなぜなのか…。

まるで「よくやった」と褒めてほしいというような表情を見せている。きっと悪気はなく、むしろ飼い主ともこのふわふわで一緒に遊びたいという思いなのだろう。

この家庭の様子を少し覗いてみよう。

分身の術。

かっぷりとくわえている。

左からのんちゃん、アリーちゃん、ハロくん。ハロくんの体がやけに大きい。

なんだこのぬいぐるみは?

ご飯待ち?表情が生き生きしている。

まだ子犬のとき。ぬいぐるみみたい。

ストーブに近すぎるよ。焦げるよ。

アリーとハロくん。3ヶ月くらいの写真

爆睡している。

あっち向いて…。

ほい。

犬のいる生活はてんやわんやでありつつも楽しそう。冒頭のカオスな写真はTwitterで2万以上もリツイートされている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!