netgeek

0

赤ちゃんがプリントされたTシャツ、母親が度肝を抜かす

netgeek 2019年12月19日
 

複数の偶然が重なって自然とドッキリが生まれた。ある1枚のTシャツが起こしたミラクルに世界中が沸いている。

驚いた母親が叫んだ。

写真をアップしたのはTwitterユーザーのImmiさん。どうやらドラム式洗濯機の乾燥が終わったときに赤ちゃんTシャツが前面に来たことで閉じ込められているような見た目になったようだ。

事の発端はImmiさんがまだ赤ちゃんの頃に父親がオリジナルのTシャツを作ったこと。母親は夜に洗濯機を動かし、朝にこの光景を目の当たりにして叫んだという。

とてもリアルな印刷であり、両手を上げながら「助けて!ここから出して」と訴えているように見える。油断していたらどんな人でも驚いてしまうに違いない。この写真はImgurにも転載され、多くの人がコメントを投稿した。

外国人のコメント

・本物っぽく見える!

・状況を理解するために6回も見た

・理解するのに永久の時間がかかった

・まさかのオリジナル

・有名な赤ちゃんになったね

・俺もやりたい

・ナイスなハロウィン

・母親は心臓麻痺を起こしていませんか?

・素晴らしい写真だ

・声出た

複数の偶然が重ならないと起こり得ないミラクル。可愛い赤ちゃんTシャツを洗うときはくれぐれも気をつけてほしい。

おまけ。

郵便受けでびっくりさせられた光景。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!