netgeek

0

ゴミ箱に捨てられたちゅ〜るをぺろぺろ、確保された妖怪の執念

netgeek 2019年12月12日
 

すでに使い終えたチャオちゅ~るをゴミ箱に捨てたところ、思わぬ事態になっていたと写真が公開された。

絶対に離さないという強い意思を感じる。

出典:https://twitter.com/satontoro/status/924276515918962694

撮影:プレイリードッグ@satontoro (Twitter)

ちゅ〜るにしがみついているのは猫のはるみちゃん。すでに確保されたにもかかわらず、まだ舐め続けており、写真を撮ってもなおやめない。そんなにちゅ〜るが気に入ったのか、それともよほどの食いしん坊か。こんなふうにしてゴミ箱を漁る猫というのはあまり聞いたことがない。

はるみちゃんの日常はどんなものなのか。少し覗いてみよう。

おじさんみたいな座り方。

かばんに入っていた。このままお散歩する?

猫もドラマにゲスト出演。感動のシーンにエッセンスが加わった。

スイッチオン待ち。

「お化けだぞ〜」って感じの前足。

カメラマンならぬカメラニャン。

尻尾が太い。たぬきみたい。

ダンボールが気に入った。

お分かり頂けただろうか…。

ドラえもんみたいな丸顔。冬毛でふわふわしている。

ちゅ〜るが大好きなはるみちゃん。またいたずらをして可愛い姿を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!