netgeek

0

鉄壁のディフェンスでストーブ前を死守する柴犬

netgeek 2019年12月11日
 

ストーブを独り占めしているのか、それとも熱風が危ないから近寄らないよう守っているのか。赤ちゃんと柴犬の写真がほんわか可愛い。

ディフェンスに定評のある柴犬。

出典:https://twitter.com/kotaro_chang/status/1203483705374728193

撮影:こたろうくん @kotaro_chang(Twitter)

まだ歩けないながらもなんとか犬をどかせようとする赤ちゃんと微動だにしない柴犬の小太郎(5歳)。小太郎は目視で赤ちゃんの動向を確認しつつうまく防御している。

エゴイズムか母性か。この行動の真意はどこにあるのか、それは小太郎にしか分からない。

小太郎と赤ちゃんの日常はとても楽しいので何枚か日常生活の様子を紹介したい。

はいはいを練習中。小太郎も参加している?

尻尾で妨害するいたずら。

わざとやってるよね?

視界の隅でターゲットの配置を確認。ストーブ前は絶対に守り切る。

目つきがプロだ。

赤ちゃんのスプーンが大変なことに!一体誰がこんなことを!

犯人はこの写真の中にいる!

顔がめちゃくちゃになったドラえもん。お気に入りのぬいぐるみ。

枕として最適だそうだ。

赤ちゃんのお下がりのミッキーマウス。

鼻はどこへいった。

小太郎と赤ちゃんのコンビはとても愉快で楽しい。小太郎は今日もストーブ前を死守している。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!