netgeek

1

全然面白くない松本人志のtwitterをみた松本軍団にありがちなこと

netgeek 2014年6月19日
 

ダウンタウンの松本人志がtwitterをやっているのをご存知だろうか。やはり日本を代表するコメディアンとあってそのつぶやきには大変注目が集まっており、現在のフォロワーはもうすぐ150万人に達しようとしている。しかし、はっきりいって全く面白くないのだ。それでもとりまき連中は松本人志監督映画のときと同じように「これこそが真に面白いもの。理解できないのはセンスがないだけ」といって憚らない。今日はそんな全然面白くない松本人志のツイートを松本軍団がとりがちなリアクションとともに紹介しよう。


4d12c_105_523c345c_cbc8027e

千原ジュニア「ブハハハハハwww面白すぎますわ兄さんwww」

きむ兄「その表現面白いですやんっwwwめっちゃうけますすわーwwww」

宮川大輔「笑いの偏差値高すぎですわーwwwwwww」

千原ジュニア「それ反則ですわー反則ですってwwwwwwww」

宮迫博之「言われてみればほんまやぁあああああああ」

ほっしゃん「ナハハハハハwwwwww」

宮迫博之「なんでですのっwwwそれ面白いですやんwwwwwww」

千原ジュニア「兄さんそれめっちゃ面白いですわー面白すぎてズワーなりますわ」

きむ兄「腸よじれるかと思いましたわwwwwwwwいやー滑りませんなーwwwwww 」

 

 

AA030

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!