netgeek

1

ダンボール女子、大野萌菜美さんによる18の神業作品

netgeek 2019年11月11日
 

「ダンボール女子」「ダンボール作家」を名乗る大野萌菜美さんはダンボールを素材にして何でも作ってしまう凄腕だ。

圧巻の作品をまとめてみた。

1.CASIOのデータバンク。まさかこれが全てダンボールでできているとは…。

2.ミニ四駆のマグナムセイバー。すごい。すごすぎる。

3.ハリボーゴールドベア。素人は袋の切れ目のギザギザを作るだけでも苦労しそう。

4.スーパーカブ。大きな作品もお手の物。

5.展示会用にこんなものも手作り。

6.クッパだ。

7.マリオカートバージョンに変身した。

8.マクドナルド。ポテトは作りやすいかも。

9.ビスコ。袋を開けた感じがすごくリアル。

10.戦車。これはお金を出してでも欲しいという人も多そう。

11.カップヌードル。

12.ピザポテト。なんだかお腹が空いてきた。

13.ダンボールと比較するとかなり大きい。

14.ウルトラマンに出てくる怪獣。

15.ウミガメ。

16.ポップな感じの戦車。乗っているのは大野萌菜美さん本人。

17.どん兵衛。フォントも綺麗。

18.最後はサッカーシューズとサッカーボール。ダンボールで丸みを出すというのはかなりすごい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!